2005年11月27日

はじめまして

どうも、はじめまして。
limitbreakと申します。



このブログでは、
「どんでん返し」や「衝撃のラスト」
の作品を紹介していきます。


どんでんマニア
にはたまらないですね。


映画、漫画、小説、ゲームなど・・
ジャンルは様々です。



どんでん返しされたい!とか
衝撃のラストで驚きたい!とか
ラストで嬉しい裏切りにあいたい!とか
って方はどうぞ参考になさってください!



このブログでは
ネタバレはしないので、
どうぞご安心くださいね。


当ブログは、
ネタバレの書き込みは禁止です。
ネタバレと判断した場合、削除しますので
ご了承ください。



また、どんでん返しやラストの衝撃具合から
管理人が独断で評価しました。

評価は★の数で決まります。
1〜10の10点満点です。
そして、点によってランク分けされます。

ランクは4段階。
プラチナどんでん
ゴールドどんでん
シルバーどんでん
ブロンズどんでん
の4つで、

★10点満点=プラチナどんでん
★8〜9点=ゴールドどんでん
★7〜5点=シルバーどんでん
★4〜1点=ブロンズどんでん

最高がプラチナどんでんで、
一番下がブロンズどんでんです。


ちょとしたどんでん返しから、
衝撃のどんでん返しまで・・
どんでん返し好きな皆さん、
では、お楽しみください。
posted by redstone at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人から皆さんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

